キッチンをリフォームするのに借りました

自宅でお料理教室を開いています。家のキッチンを使って生徒さんに色々なお料理を教えているうちに、段々と生徒さんの数が増えて来ました。最初は数人だったのが、最近では100人位にまで増えています。
なので、キッチンをもっと使いやすい物にリフォームした方がいいかと思い、リフォーム業者さんに見積もりをお願いしました。出て来た見積もりを見ると、なんと200万円もかかるとの事。
ちょっと予算オーバーだったので、手持ちのお金だけでは足りず、借り入れで賄う事にしました。銀行などから借りるのは審査が厳しいと思ったので、消費者金融のモビットを利用する事に。モビットなら使い道をはっきり言わなくてもいいというのが選んだ理由ですね。
それに、女性の私でも抵抗なく利用出来そうな気がしたからです。最近は消費者金融も敷居が低くなった気がしますよね。モビットからお金を借りて思う事は、ネットを使って借り入れや返済が出来るのですごく便利だという事ですね。

レイクで借り入れ