信用のない企業に勤めている私でも審査が早かった

私の会社はクレジットカードが作れないくらい信用のない会社でこれまで何度も断られました。
資本金10万円で従業員が2人しかいない企業では信用がないのは当然です。

しかし私は、どうしてもお金が必要でした。
アパートの家賃を滞納していたのでどうにかしてお金を借りる必要があったのです。

私はキャッシングした事が今までなかったので、すごく不安でした。
しかし、最近大好きな女優さんが出ているCMを思い出して、アコムで借りる事にしました。

私は今回もだめだろうと半ば諦めていましたが、取り合えずインターネットから申し込みをしました。

友達や親せきなどにお金を借りようと電話をしたりしているとアコムから審査が通ったと連絡がありました。

私はアコムは他の会社のように会社名で門前払いしないで貸してくれる良い会社だと初めて知りました。

おかげでアパートを追い出されることなく、借りたお金は少しずつ毎月返済をしています。

また次もアコムを利用しようと思います。

誰にもバレずにお金を借りる方法