旅先の出来事

旅行先での出来事。旅行を満喫するために、半年ほど前から貯金をしてきて、やっと旅行当日を迎えました。念願の沖縄旅行を思う存分楽しむためにかなり多めに貯金をしてきたつもりです。旅行に忘れ物はよくある話ですが、私の場合は絶対に忘れてはいけない銀行のキャッシュカードを忘れてしまいました。忘れたことに気づいたのは、ホテルに到着して荷物を広げているときです。完全にやってしまったと思いましたね。そのときにすぐに消費者金融から借り入れをすることを決め、どこかに無人契約機はないか探したときにノーローンを見つけました。友達に心配を掛けないようにこっそり申し込みをしました。審査結果が出るまでに何度か友達から電話が掛かってきましたが、うまくごまかして、時間を稼ぎます。希望金額で審査に通り安心しました。とりあえず借り入れできたので、旅行を思い切り楽しむことができました。自宅に戻りキャッシュカードからお金を引き出し、全額返済したので、無利息で借り入れできたのも本当に良かったと思います。

学生 キャッシング 親バレ